おいしい手作りイタリアンカツレツ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


5月29日(土)は大好きなお友達が遊びにきてくれました花



彼女は私たちのホームパーティメニューをほとんど食べているので、



彼女がくるときはいつも新作を作っています野菜



今回の新作はハート



旦那さん担当 ごはん



ロースにくを何枚も何枚も重ね・・・




出来上がり コチラ


キラキラハム入りカツレツ


見てください 音符




切ってみるとチーズがとろりとたれてきてオレンジ


分厚いハム入りで、塩もソースもなしでそのままで美味しいぺこ


ホームパーティメニューに文句なく追加です!!



みんな口をそろえて、美味しいっと言い、


揚げたてサクサクで頂きました~



彼女は『どのレストラン行くより、○○家のレストランが1番最高アップ』と


とっても嬉しい言葉までハート



旦那さんは彼女の為にとっておいた山形の日本酒を開けて乾杯♪♪




他のメニューはディナー




キラキラ ツナときゅうりとトマトのサラダ


キラキラ 最近定番の温野菜のバーニャカウダー



キラキラ 生ハム



natsunatsuのブログ


キラキラ バジルのパスタ



natsunatsuのブログ


食感を楽しみたくて、2種類のパスタで作ってみましたmituba



もう少しで採れたてバジルの時期ハート


早く収穫されないかなうえ




他にも作る予定でしたが、


みんな(今回は大人3人)お腹いっぱいになりこれでおしまい!




彼女と会うと話がとまらず、


またまた話に夢中でいつの間にか王子の寝る時間zzz



寝かせている間に洗い物までしてくれてありがとう~



結局寝かせるのが遅くなり彼女も帰る時間ためいき



せっかく持ってきてくれたメロンに苺、


そしてプリンも一緒に食べれなくて残念汗




natsunatsuのブログ



王子は苺イチゴを毎食後に嬉しそうに食べ、



メロンは私たち夫婦で贅沢に2つ割りにしてスプーンですくって食べ、



プリンも美味しく頂きましたキラキラ



いつも楽しすぎる時間をありがとうハート


美味しいご飯に彼女の人柄に終始笑いっぱなしでした音符



また○○レストランに来てねウインク