おNEWな靴&帽子 | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


すっかり外で歩くのが上手になり、好きになった王子四つ葉



お祝いで頂いた12cmのサイズの靴4足 を、



お洋服に合わせて履かせていたのですが、


なんだかきつそう汗



先日ミッドタウンで、13cmの靴を買ってきたので、


今週から履かせてみました上げ上げ


(おろらくジャストサイズは12.5cmくつ



最近買ったばかりの2コ目のハンチングと合わせてsei☆





どう!?




ハンチング似合っているかな?




ウィンドーショッピング中、ちょっと王子にかぶらせてみようかな!?って思ったら、



なかなかいい感じなので、衝動買いしていまいましたきらきら



帽子はイヤイヤながら、外にいく度にかぶらせています㊤㊤(●/`∀´)/



このハンチングつばがワイヤーになっていて、



上下調節可能なので、



前が見えなくてイヤイヤとなる王子もまあまあいい感じみたいで、



かぶってくれていますハート




そしておNEWな13cmの靴は これ↓


m.glass*クローズアップ




PUMAの遊び心あふれる靴 !


実は恥ずかしながらこの靴がパパママからのファーストシューズプレゼントはーと


何の服でも合いそうだし、何よりピンクの紐が気に入ってしまったfor you


私の中でピンクが似合う男はかっこいい気がする。。。笑



周りの人に聞くと、靴のサイズはどんどん変わるらしい汗






颯爽と楽しそうに歩く王子 赤ちゃん


これからもたくさん出掛けようねシャツ