寂しいね。。。 | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


マンションのお友だちが、6月5日土曜日に旦那様の転勤で、



大阪に引っ越しましたためいき



マンションで唯一の同級生だったのに ガックリ




これは最後に少しの時間でしたが、



借りていた歩行器を返したときに一緒に遊ぶことができました音符♪





同級生といえども5月生まれでもう2歳になったまさくんと王子はやっぱり違くて~^~



この頃の月齢はホント差があります流れ星14



動作は軽いし、お話も身の回りのこともある程度は1人でできる様になっていますハート


パズルまで出来ちゃうみたい花


1人もくもくと集中しているから、ママたちにとってはいいかも笑



ちょっと前までは王子に自分のおもちゃも貸してくれていたまさくんですが、



独占欲の時期に入っていて、



1度自分が使ったものは離しません汗



この独占欲の時期は2歳の頃個人差もありますが、3ヶ月続くとのことキラキラ



王子にもこの時期が来たら成長の過程と思い見守りたいと思います!






王子にとってまさくんは、一番近い存在mituba



王子が歩き出したのも以前まさくんと遊んだ日の夜からだし、



いい刺激を受けていたので、



やっぱり残念です!



でもまたお互いが成長したときに会えると信じて星




まさくんとまさくんママに思い出の品をプレゼントしましたプレゼント


感動したと言ってくれてとっても嬉しかったですはーと




こちらは頂いたものfor you




今までどうもありがとうございましたラブ



しばらくは慣れない土地で大変かと思いますが、


無理せず少しずつガンバってくださいね♪☆




私も旦那さんの実家に帰省(関西)しますので、


その時は連絡させてもらいますsei☆