もんじゃ焼きパーティ | natsunatsuのブログ

natsunatsuのブログ

2008年11月よりblogを書いてます。
好きなこと☆ 食べること・料理・旅行
~2009年1月産まれの息子と旦那さんの韓国赴任が決まり、2010年9月より韓国life
2015年8月に娘をソウルで産み2児の母になりました。現在京都にいます。
公開インスタ Belleviena_table


6月も1週間が過ぎようとしていますが、、、


ゴールデンウィークの最終日の話をしたいと思いますハート



私の叔父さん家に私の両親も一緒にお邪魔して、


もんじゃ焼きパーティをしましたディナー



叔父さんはお酒好きなので、


私の旦那さんと飲めるとなると、いつも色々お酒を用意してくれるのです♪



そう、私の旦那さんも美味しいもの好きでお酒も大好きですアップ



なので昼だというのに、みんなで飲み始めました~熱燗



(私は飲めないので残念ながら、お茶ですためいき





たっぷり明太子が入った明太もちチーズきらきら!!


鉄板担当は私の旦那さんアオキラ


関西出身だというのに、社会人で関東に出てきてからすっかり


もんじゃを独自で作れるまでに!!


慣れたさばきでもんじゃ焼きを焼いてくれました♪



王子は私の従姉弟に遊んでもらいすっかり上機嫌、


大人男性たちはお酒を飲んでまたまた上機嫌音符


そしていつの間にかみんなお昼寝をしていましたzzz



ゴールデンウィークの疲れが出て、みんな幸せそうな寝顔ですハート2



今年のゴールデンウィークは、



妹の結婚式 から始まり、名古屋旅行義妹夫婦が関西から遊びにきてくれたり


最後には親戚でわいわいもんじゃ焼きパーティでとっても充実していましたラブ



来月から旦那さんの短期の夏休みが3回に分かれて始まるので、



今からとても楽しみですハート