織田信奈の野望 | ナツレのツレヅレなる何か

織田信奈の野望

織田信奈の野望 】っていうアニメをお気に入って観てます
絵がキレイ・・・ よく甲冑とか動かせるなぁとか関心

内容は最近よくみる戦国武将を美少女に置き換えているヤツなんですが
今川義元(いまがわよしもと)徳川家康は美少女なのに
斎藤道三(さいとうどうさん)はそのままおじいちゃんキャラだったりで全員を美少女にしていないのですが基準が不明
(たんに作者さんの好みなのかナ

あのおヒゲの猛将 柴田勝家(しばたかついえ)さんでさえ巨乳美少女にされてたのに
目の下のホクロがチャームな美少女素養戦国No.1と個人的にイチオシな斎藤義龍(さいとうよしたつ)さんが、山賊みたいなおっさんキャラで登場したのはショック

ちょっと久々CLANNAD-クラナド- 以来にアニメ絵に挑戦

・・・うーんバランスがやっぱ難しい(古くさいアニメ絵になっちゃうのはナゼー
これをアニメーターさんは何百枚もさっさとしあげてるのかぁすごいなぁ

ちなみにこのキャラは織田家の重臣 丹羽長秀(にわながひで)さんです

シブ目の武将さんですがアニメ内では結構最初からメインどころで出てきてるのが個人的にはツボです

ちょっと最近描いてなかった武将落描きをまたしたくなってきた


人気ブログランキングへ








織田信奈の野望 (GA文庫)
春日 みかげ みやま 零 
479735450X ¥ 630 / ユーズド ¥ 196 [ 定価 ¥ 630 ] Amazon.co.jp

織田信奈の野望 (1) (初回限定特典:ドラマCD付き)[Blu-ray]
B008HAOT70¥ 5,278 [ 定価 ¥ 7,350 ] (近日発売) Amazon.co.jp