美容液の様な温泉 二人だけの露天風呂 | 真子 旅先にて

真子 旅先にて

いつかあなたと 一緒に行きたいな、そんな儚い夢。
季節の移り変りとともに、国内外の訪れた街、訪れたい街を毎日少しずつ紹介しています。


新しい旅先は 佐賀県

LCCが海外からも飛んでいる
佐賀空港




長崎県のハウステンボスに
行くには 佐賀空港の方が
長崎空港より 近くは無いんですが
何故か

台湾や 中国、韓国からの観光客をまつ
大型観光バスが沢山並んでいた
んですよー。



佐賀に行きたいって思ったのは
女が喜ぶと書いて 
嬉野温泉








美容液の様な温泉があるって♨️
そんな ぬるぬるする様な
温泉があるはず無いって 
普通は思うはず。

でも ほんと

その中でも 飛び切りのおすすめ宿
があるんです。

こじんまりとして お部屋数も限定
週末は半年前ぐらいから 押さえたい
素敵なお宿

奥武雄温泉にある 
森の風




5500坪の敷地に 十一部屋だけの
お宿なんです




その十一のお部屋は 皆自然にちなんだ
名前がついていて お部屋の雰囲気が
また露天風呂のデザインが違います

一度泊まってみると また違うお部屋に
泊まっみたくなる素敵なお宿ばかり。

風 森 空 月 陽 樹 星の七部屋


然 綾 洸 天 新しい四部屋




このお部屋全部に トロトロの温泉が
素敵な露天風呂で楽しめるんですよ。





ローションのようなと言うのかな
美容液と言うのか こんな滑らかで
お肌が ツルツルになるなんで信じ
られません。

入ってみると そのヌルヌルの中でびっくり
足は滑ってしまいそうに
誰かとくっついてみると ヌルヌル感は
いっそうはっきり

純重曹泉と言う泉質だそうですが
日本三大美人の湯
って言った方が 良いのかな

佐賀空港から 一時間
実は長崎空港からのほうが 高速利用で
三十分と早く着けるのですが
今回は 佐賀中心

目的地は佐賀空港から



長崎自動車道の嬉野Icを降りて五分