お布団の敷くタイミング  静風亭 福島県猪苗代湖 | 真子 旅先にて

真子 旅先にて

いつかあなたと 一緒に行きたいな、そんな儚い夢。
季節の移り変りとともに、国内外の訪れた街、訪れたい街を毎日少しずつ紹介しています。

 

お宿を選ぶ時のポイントの一つに お布団かベッドか

悩む時があります。畳の上のお布団の良いのも知っています

ベッドのメリットもありますよね。一番のポイントは 気がね無く

 


何時でも横になれるか?お食事が終わった後でしか横になれない
ではちょっと悲しいかもですよね。

お宿にチェックインした直後 このタイミングは重要ですよね。
そこまで高めてきた長ーい前戯が一挙に爆発する瞬間です。

それでも 要は敷いていただければ 良いだけ

無くたって良いんですよね。

福島 猪苗代湖近くの静楓亭は 素敵です。

 

こんな感じで 居間の隣の寝室に 既にチェクインの時から 敷いてくれています

 

 

お部屋もこんな感じで 素敵

 

 

さらに 一番のおすすめは とても大きな露天風呂

 

 

畳の寝室が独立してあり チェックインの時から 帰るまで

ずーっと敷いてあります。 お部屋の見取り図は こんな感じ

 

お風呂の大きさが分かりますよね

 

 


食事の時も気にならず お掃除の時も気にならずですよ

これが究極のお布団かなって 

 

そして こんな大きなお風呂は

 

 

 

 

冬にこっそりとお出かけ 雪見風呂を味わいたいわ お願い連れて行って。