道後プリンスホテルで満喫、食事、部屋、露天風呂 | 真子 旅先にて

真子 旅先にて

いつかあなたと 一緒に行きたいな、そんな儚い夢。
季節の移り変りとともに、国内外の訪れた街、訪れたい街を毎日少しずつ紹介しています。




愛媛県の道後温泉に行っちゃう?


{CF2DBD16-783C-41F8-9C85-560DA22EEDE6:01}


 

道後温泉本館に行ったり 周りを散策するにも

 

やはり道後プリンスホテルが 良いかな

 

食事や お部屋 なんたって温泉は格別。


{1BCF05AE-71CC-4824-854A-13ED23915364:01}

{ACC86E13-00F7-4CC5-87C4-23F2D0C00FDE:01}


 

色々なお部屋も沢山あって お気に入りを

 

選んじゃえば いいはず

 

和洋室で ベッドと和室のあるお部屋に

 

露天風呂があれば最高。

 

 

{C954BDE0-E12B-4FE6-8592-A6F412C4A82B:01}

{09AEBE5A-928E-4BBA-BC50-C5AC90DC117F:01}

{C944F0F3-B963-42A0-8F41-4912DD600585:01}

 

お部屋にチェックインして 直ぐにお風呂に入りたい

 

裸になったら そのままベッドイン

 

なーんんて 二つの贅沢を直ぐに


かなえてくれるのが

 

このタイプのお部屋ですよ。

 

和室でお食事の後にしか 


お布団を敷いてくれない

 

お部屋だと お食事後の貴重な時間に

 

係りの人の侵入 お布団敷きがあり

 

ムードが壊れちゃう

 

それに 2時3時にチェックインしても

 

9時10時まで ネムネムできないのは

 

ラブラブしたいカップルには ちょっと

 

物足りない (その時間は避け


たいと願っている

 

カップルには良いのですが)

 

中には 和室ですが 最初から


お部屋にお布団が

 

敷いてあって お食事の部屋と


寝室がお隣でも

 

襖で仕切られているところなら OKですよね

 

ちょっと広めの二間のお


部屋で無いと これは期待

 

できないところですね。