【ありがとうございました】@10°CAFE:6/17(日)9:30~ | natsumiyoga

natsumiyoga

Life is YOGA, YOGA is Life

昨日は動きっぱなしで汗をかきました…
「ちょっと筋肉痛です」という連絡も既にいただいています。
アーサナを楽しめた証拠ですね^^


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
★第2回の今回は
 はじめに円になって個々に自己紹介をできたことが印象に残っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
★前回の復習も交えながら、新しい動きも取り入れてみました。
 ペアになっていただいて、相手のフォローをしたりもしましたね^^
 誰かに支えてもらうことでパワーの分散がうまくいくような意識ができるし
 私もみなさん1人1人の動きに注力できる手助けをしていただけたので
 とても感謝しています。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


考え方のベースは変わりません。
http://ameblo.jp/natsumiyoga/entry-11262701176.html

回数を重ねていくと、どんどん動いてみたくなると思います。
…が
私のクラスでは毎回一度基本に戻ってもらうよう心がけています。
基礎ができれば、他のアーサナにいかせるし
身体の仕組みを知ることで、身体との向き合い方が大きく変わってきます。
※これは私も体感してきたことなので、自信を持ってお伝えできるポイントです^^



natsumiyoga-yoga_20120617

↓当日の様子はこちらからどうぞ↓
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.451102701566527.108313.356124441064354&type=1



次回は7月29日(日)9:30~11:30を予定しています!

告知・参加希望の方は WORK CAFE HUSH の更新をチェックしてくださいね~!