LINE@始めました | 笠原なつみ|元気がなくても作りたくなるレシピ 【:*:書籍化決定しました:*:】

笠原なつみ|元気がなくても作りたくなるレシピ 【:*:書籍化決定しました:*:】

「しんどい」「お疲れ気味」そんな日でも作って食べれば心と体がととのうレシピとエッセイをお届けしています。 ▼ふんわり糀家 https://funwari-koujiya.net/

タイトルの通り、LINE@始めました。(ID:@rdr5160q)
PCで見ている方は右下にLINE@の友達追加ボタンもあります。

{5D7BB89B-9722-42C0-BDAC-D969F0E60DA1:01}


レッスン情報についてブログを更新するときに、LINE@にも合わせて詳細を掲載しようと思います。

ワークショップに参加してくださった方から、「味噌作りレッスンに興味があったのですが、ブログを見た時にはすでに満席で予約できなかったです。」というお声をいただいたので、LINE@でお友達登録していただければ、更新情報をすぐ確認していただくことができます。


変なメルマガを頻繁に送ったりしませんのでご安心を(笑)
私自身がメルマガとか苦手なので。


あくまでもレッスン情報等がみなさまにちゃんと届くようにと思ったのと、facebookをやっていない方も意外に多いみたいなので、そういう方でもLINEならやっているかなと。




来週までには、4月の発酵食レッスンの募集をしようかなと思っています。
最近ご興味を持っていただいている方が多くなってきたので、(私の勝手な妄想かもしれませんが。。笑)4月レッスンは3月と同じ内容でやろうと思ってます。


とりあえずしばらくは、2ヶ月間同じメニューで、その間にご都合がつく日にちにレッスンに来ていただけたらなって思います。


どうぞよろしくお願いします。