東京マハロ「人心」公演終了。 | 宮本なつ オフィシャルブログ
斉藤夏美 オフィシャルブログ「すっぴんParty」-20090720140307.jpg
東京マハロ
第5回公演

「人心」ヒトゴコロ

昨日を持ちまして、公演を終了致しました。


お越し下さいました皆様、応援、ご協力して下さった方々、そして共演者のみんな、


たくさんの人の支えがあって、お陰様で無事に公演を終了させる事が出来ました。



アサパイ(鈴木亜佐美)役を演じて、正直反省点だらけです。ですが、悩んだ事がすべて自分の種になった実感があります。


本当に充実した作品でした。


演技を出来た私がいること

たくさんの人に
感謝の気持ちを伝えたいです!!

ありがとうございました
(^-^)



これからも女優続けていきます。

宜しくお願い致します。


斉藤夏美