大好きな共演者 | 宮本なつ オフィシャルブログ
東京マハロ
第五回公演
「人心」

キャストとスタッフさんです☆
(全員ではなくてごめんなさい。)

斉藤夏美 オフィシャルブログ「すっぴんParty」 border=

左上から

スペードバブスル(高崎史人くん)最年少。今回ストーリーに関わる歌をギターで盛り上げてくれました。すごく働き者です。
斉藤夏美 オフィシャルブログ「すっぴんParty」 border=
ダイヤ制作の伊藤さん
仕事はしっかりですが、天然で皆の空気を不思議な香りに変えてしまう実力の持ち主です
ミニログは彼が書いています。

クラブグラビアタレント東山レイナ役(村上真希ちゃん)
もう2回目の共演で、お互いのキャラを理解していて居心地がよい役者仲間です。マシンガントークさん

スペードマネージャー三上役
(加藤英一さん)
斉藤夏美 オフィシャルブログ「すっぴんParty」 border=

お客さんからキャーイケメン!の声が多かった彼。遊んでそうに見えてすごく芝居に対してまじめです。


ダイヤ舞台監督の及川さん
実は色んな事が出来る人で私も○ーラをみてもらったり!失敗も笑いに変えてしまうムードメーカーです。マハロの右肩的存在

ダイヤ照明の赤田さん
マハロになくてはならない存在。すごく腕がある方で、絶妙なバランスの照明を当てて下さいます。いつも洋服が可愛い

ダイヤ音響の武田さん
今回感動をお届けできたのも武田さんのお陰です。音楽のようにやわらかく喋る温かい方です

クラブアニヤン役(市橋優子ちゃん)
今回が記念すべき初舞台!天然で新しい彼女の眠っている部分を見事主宰に引き出されてしまいました。ゆっぴーの頑張りを見て私も頑張れました。お疲れ様☆

スペードマイケルジャクソン好きの
マイコー役(笹嶋和人さん)
すごく情熱のある方。細かい事まで気を遣ってアドバイスして下さいました。一番星ブラザーズの役者さんです。
芝居中、よくぶつかってごめんなさい
斉藤夏美 オフィシャルブログ「すっぴんParty」 border=


クラブマドンナ役(竹森りさちゃん)
斉藤夏美 オフィシャルブログ「すっぴんParty」 border=
親友役でした。プロローグではりさちゃんと一緒に芝居したことがラストに繋がりました。本当にいい子です(年下なのに偉そうでゴメンナサイ)。明るいし良く食べるし優しいし。お芝居も真剣だし、学ばされました。役の通りマドンナ的存在。

スペード富士さん役(鈴木成彦さん)
斉藤夏美 オフィシャルブログ「すっぴんParty」 border=
役のキャラのように穏やかで稽古場を盛り上げて下さったなるさん。いつも的確なアドバイスをして下さって、心から尊敬しています。

スペード父・町田忠雄役(橋本利明さん)
私の初舞台でご一緒した先輩です。はっしーさんのお陰で嫁としてとても良い影響を受けました。お酒とたばことコーヒーが栄養分でありはっしーさんを構成しています。
クラブアサパイ役(斉藤夏美)
義理の父の介護に疲れ、仲の良かった友達からも離れていく、とても悩んだ役でした

スペード柴田恭作(主宰・矢島弘一さん)
柴田恭平さんファン。本来主宰ですが、芝居中は幼なじみとして叩いたり叱ったり自由にやらせて頂きました。矢島さんの芝居は身体に伝わるのですごく影響されました。

スペード町田勝男役(酒井康行さん)
斉藤夏美 オフィシャルブログ「すっぴんParty」 border=
準備運動中。二枚目ですが、わりと天然です。ご近所さんにいて欲しいような温かい役者さんです。旦那さん役で助けて頂きました。
豆腐が好き。


スペード芸能人常磐道憲夫役(中島康善さん)
斉藤夏美 オフィシャルブログ「すっぴんParty」 border=


ひょうきん族です。でも嫌らしい役も演じられてとても器用です。誰にでも平等に接することが出来るし安心して見ていられる役者仲間です

ダイヤそして舞台のセットです。
海の家、海月荘。
このリアルなセットで演技できることが本当に幸せでした。実際にここで働いているように実感できました。
海月荘・永遠の思い出…
斉藤夏美 オフィシャルブログ「すっぴんParty」 border=


みんなにありがとうドキドキドキドキ


観られなかった方も少しはわかるよう書いたつもりです。
ちなみに今回の「人心」はDVD化されますので、遠くに住まれている方でも観れますよ。
また詳細は後日☆