【朝活募集記事】急ですが、明日です!! | 【夏海のお部屋】精神薬の完全断薬から丸10年の軌跡

【夏海のお部屋】精神薬の完全断薬から丸10年の軌跡

夏海のお部屋へようこそ

あなたは、あなたのままで良いんだよ

毎日頑張って生きてるよね、私たち。

頑張っていても、頑張れない日も、あなたのことが大好きです。

今週いっぱい予定が入ってないので、仕事が暇だから、

無理してまで来る必要なんてないですよ と、

ふた回り下の職場のパートナーに言われたので、

昨日は ずる休み(笑)

 

で、行ってきました。

天国へ。

 

今年は生育がいまいちのようですが、きれいな鼻が咲いていました。

 

ひーらいた ひーらいた レンゲの花が ひーらいた

 

の歌の中にある『レンゲ』とは、蓮の花のことだそうです。

朝開いて お昼頃には閉じてしまう。

 

チューリップのように、開いて閉じて。。。を繰り返しながら散っていくお花です。

 

開いている写真を撮るならば、朝がお勧め❤

ってことで、

緊急告知です!!

明日 朝活で写真を一緒に撮りませんか?

 

現地集合現地解散

 

写真を撮った後には近所のカフェでモーニングします!

 

詳しい場所などは リブログ先を見てねん下矢印