最近のこと。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

みなさん、お久しぶりです。

変わらずお元気でしょうか?

 

まさか世界中がこんなことになろうとは

数か月前には微塵も思わず、、

なんてことない日常がいかに尊いのか。

いまそんなことを考えながら過ごしています。

 

 

 




暇すぎて、アプリで遊ぶの巻です。笑




世の中から楽しいことがどんどんなくなっていってしまうけど

こんなときだからこそできることもあるはず。

 

 

実は私もいろんな楽しいことを企画していたのです。

このまま進めていいのかどうか、

非常に悩む状態ではあります。

 

(とはいえ、明るい未来を信じて進めようと思っています。)

 

 

今緊急事態宣言がでていますが、

一体それがいつまで続くのか。

今すぐ落ち着く保証はどこにもないし、

かなりの長期戦になるかもという話も出ています。

 

 

私はこの間に、料理の腕をあげて

日頃おざなりにしていた整理整頓やお掃除を

しっかりして楽しい日常を送れるように努力します!

ついでに新しいことを勉強したり

創造する時間にしようと思います。

 

コロナに負けないぞー。

 

 

instagramTwitter

ちょこちょこ更新してますので

もしよろしければそちらもご覧くださいね。

 

 

では、また。

 

 

夏子