鯉パワー! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

舞台、がんばっています!
残すところあと3公演音譜


{7A999EE3-A9E9-446A-BAC9-BCD77731B6B7:01}


うえむらちかさんから頂いた、広島のお土産ドキドキ
カープの栄養ドリンク飲んでみた!

飲んだけど容器可愛いから捨てずらい…
ので、まだ飾ってます。笑

舞台も遊びに来てくださってありがとうございます音譜


そして、明日23日の千秋楽の公演。

ニコ生で配信されることが決まりました!
詳しくはHPにてラブラブ
劇場に来られないみんなも楽しめるね!


ちなみに明日のZIPですが、祝日だからいつもなら外でエンディングなのですが明日は違うらしい…
のでみんな気をつけて!ね!!

あと3公演がんばります。

今日も当日券あるから、もしよかったら来てね!!


なちゃーん✖️りせちー