Show must go on! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

無事幕が開きました。
P4Uの舞台。
本日初日でした。


{4EF51D26-B072-4A2E-B4D6-3F5AF8D61E30:01}



みなさん気にされてたZIPですが、おやすみなどは特にせず、通常通り火曜と金曜の出演です音譜
ぶっちゃけZIPからの舞台ちょー大変だよ!笑
けど、楽しいからがんばれちゃう。みんな大変なのは一緒だもん。
ってことで心配はご無用さ。
だから心配するってよりも、応援してくれたらうれしいですドキドキ


{F2497E16-390D-4021-80E7-014CFDC5C635:01}

美鶴役のアサミ。
お馴染みになってきたラブラブ
楽屋の鏡隣だから楽しい\(^o^)/


しかし、幕が開くとあっという間だなあ。
ひとつひとつしっかりやっていけるように、がんばります!!

観に来てくれたなっちゅリーにありがとうね!お花もドキドキ


{191CC6AC-25CE-4AD8-BEC0-C580C27AD348:01}

メガネかけてるー!
テレビの中の世界に入った時のりせをイメージしてくれたのかな?
さすが、芸が細かいです!ありがとうドキドキ
一際なちゅてぃーが目立ってて嬉しかったよ( ^ω^ )



さー、今日はゆっくり寝て明日に備えましょ。
おやすみなさいドキドキ



なちゃーん