きらっきら。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、



こんばんはドキドキ




今日は自分磨きdayでございますキラキラ





まずは、ジェルネイルへドキドキ



麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-100611_175718.jpg




久々に指先きれいにしたから
上がりましたアップアップアップ



薬指だけポイントで
ストーンでリボン作りましたリボンキラキラ



るんるん(@^O^@)









そして、そのあとは、、




MARISへgo走る人長音記号2サッカーキラキラキラキラ





麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-100611_185408.jpg




カラーとカットしました美容院





ちょっと痛んでたとこ切ったら
さらさらになったよぅラブラブ!ドキドキ



カラーもピコカラーだから
さらさらちゃんなのドキドキ






やっぱり、きれいきれいすると

元気出ますよねーニコニコ






最後は、お世話になってます、
渡辺さんと、、


たまたま近くに来てた
横田美紀ちんと

パシャリキラキラカメラ




麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-100611_204022.jpg





きらきらりんになったよー


よかったドキドキ





やっぱり、女の子は
頭のてっぺんから爪の先まで
きれいにしてなきゃなあ、

と思いましたドキドキドキドキドキドキ







さあ、明日は何をしようドキドキ


みんなの週末はどんな感じなのかなあ?ニコニコニコニコ






☆なちゅこ☆