調子がいい! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、



こんばんわ!ニコニコドキドキ




今日は一日中
まったりdayにゃー


こんなにおうちにいたのは
久しぶりかもーキラキラ





整体行ったり
本屋行ったり
お部屋の片付けしたり



楽しく過ごしましたラブラブ!




片付けしてたら
びっくりするくらい
雑誌が出てきてね、、


今まで取材していただいたものの
多さにビックリしました!

こうやってたくさん取材していただけて
本当にうれしいなードキドキ


改めて、日々支えてくださる

なっちゅりーにを始め
周りのみなさんに感謝ですニコニコ



ありがとう。








そして明日は、、

1stアルバム

『Movement of magic』

のジャケ写撮影なのだ目カメラキラキラ




そのために今日お休みをいただいたり
昨日もきれいきれいしてたわけですキラキラ



撮影日の今日は…

神の手を借りますにひひグッド!


いわゆる、スペシャルケアラブラブ!





麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-100612_194719.jpg




顔、首、デコルテ、手のパックドキドキ


すごいでしょドキドキドキドキドキドキ


でもこれ、全部プチプラなので
お財布にも優しいのニコニコ


これは女子の味方だねっニコニコ


特に美肌一族のシリーズは
外れがないので
おすすめでございますドキドキドキドキ



日焼けが気になるから
肌を大事にしてあげないとねべーっだ!





明日は、、万全の状態で
のぞみたいとおもいます!









最後に………



いつかの夏子。




麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-100606_202836.jpg




トップス…Dip Drop

パンツ…Heather





最近、マリンコーデにはまっている





☆なちゅこ☆でした(σ・∀・)σ