☆記念日☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

617日は記念日ですはぁと


今日はピザを生地から作ったので夜焼いていただきますピザ


デザートは昨日パン教室で作ったブルーベリーゼリーブルーベリー





昨日試食で食べたけどおいしかったきゃはっ♪


ブルーベリー大好きアップアップ



ちなみにパンは「キャロットブレッド」作りましたにんじん





人参のあまーい味がしてとってもおいしかったですチョキ


みんなに大好評でよかったぁラブラブラブラブ


来月も楽しみです~音符


先生来月もご指導よろしくお願いしますびっくり




さて、これから記念日のお祝いですクラッカークラッカー


いつまでも大切にしていきたい記念日らぶ②



そーいえば、17日つながりで...


10月17日は池山さんの引退試合でしたね野球*


この前久々に引退試合の映像見たけど何回見ても涙ですね汗


そして何回見ても思うのが「キラキラ素敵キラキラ」ということ好