☆父の日☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

621日は父の日でしたねプレゼント


3年前の父の日は思い出深い日でした好


そんな懐かしい日を思い出しながら父にプレゼントを送りました花束


喜んでくれたみたいよかったです音譜音譜


8月は父の誕生日なのでその日は手料理でお祝いをクラッカー




料理と言えば、先日月に1回の料理教室に行ってきましたお料理


今回は、魚の混ぜご飯とナスのトマトあんかけ、スープでしたコチラ







簡単おいしい、素材を無駄にしない先生の料理は勉強になりますひらめき電球


先生、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


とってもおいしかったですチョキ


先生や一緒に受講している生徒さんとのお話しも楽しかったぁニコニコ


来月も頑張ろうっと上げ上げ





最後に...


ヤクルトが負けてショックを受けていた私に友人が一言


「負け試合がおもしろいんだよ!!


深いわ~野球ボール


元気でたよにこありがとドキドキドキドキドキドキ