☆野球大好き☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログのデザインを変更アップアップ


前の写真が消えてしまったので新しくしていただきましたありがとう(男)


球場バックにヤクルトのユニ(池山さんのサイン入り)&メガホンスワローズ


やっぱり私は野球ですからね野球


「Natsukoの野球大好きキャッ☆


野球の話題やおいしいお話しやHappyなお話しなど


書いていきますのでどうぞよろしくお願いしますラブラブラブラブ




さて、そんな野球好きの私に素敵なプレゼントがコチラ






プロ野球チップスにひひ


そしてカードも付いていましたコチラ







大興奮~!!


池山さんは入ってなかったけどね笑


昔、池山さんのカードを当てるまで買っていたのを思い出しましたウィンク


ひゃんさん、素敵なプレゼントありがとうございましたチョキ


かわいいバックもいただいたので大切に使わせていただきます音符