☆6月☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

早いものでもうayaですね!!


6月、梅雨・父の日・ジューンブライドといろいろありますが、


私にとっては思い出深い月ですねらぶ②


記念日にお祝いしたいなぁーと思っていますキラキラ3キラキラ3キラキラ3




さて、そんな中先日パン教室に行ってきました食パン


月に1回のお楽しみです音譜音譜


今回は「イングリッシュマフィン」マフィン






焼いた後切ってトーストして好きな具材を挟んでいただきましたぺこ


自分の好きなかんじにアレンジできるのがいいですねひらめき電球


そしてお菓子は「オレンジパウンドケーキ」パウンドケーキ・プレーン(スライス)







食べるとオレンジの香りが口いっぱいに広がり最高グッド!


できたあと時間を置くとよりおいしいと聞いて持ち帰り食べましたご飯


どちらもとってもおいしかったですラブラブラブラブ


試食タイムもいろんなお話しができて楽しかったぁあはは


先生、ありがとうございましたsei


またお願いしますアップアップ





さぁ、明日は踊りのお仕事です刀


気合入れて行ってきます頑張る