☆ハロウィン☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりのお休みニコニコ


土曜日から昨日まで毎日若松に通ってましたくるまr


お仕事の他にもいろいろ用事があり忙しかったあせるあせる


今週末もまた大変ですが頑張ります上げ上げ


ちなみに来月は...かなりハードです叫び




忙しい毎日の中、いろいろと悩んでいた私に


「仕事は楽しくやればいいんだよ!!」と言ってくれた家族、


その言葉に気持ちが軽くなりましたラブラブラブラブ


だから楽しく、頑張ろうグー




楽しいと言えば先日楽しいハロウィンパーティーに参加しましたハロウィン


友人が主催し、誘っていただいたんです♪


みんなで仮装して写真とったりして楽しかったアップアップ


最後はお菓子のプレゼントもプレゼント







みんなありがとうにこチョキ


いっぱい遊んで笑った楽しいハロウィンパーティーでしたクラッカーwitch,s hat*クラッカー