☆北海道物産展☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりのお休みですニコニコ


金曜からずっと仕事が忙しく疲れましたあせる


何とか乗り切れましたが、今週末もまたハードスケジュール叫び


今日はゆっくり休んでまた頑張ろっと腕。




そーいえば、この前の休日にうすいに行ってきましたDASH!


お疲れの私を元気づけようと、うすいで開催中の北海道物産展に


家族が連れて行ってくれたんですラブラブラブラブ



おいしい物がたくさんあっていっぱいお買い物しちゃったカート






コチラ「サリーズのカップケー」キカップケーキケーキ


行く前から必ず買おうと決めていましたにひひ


デコレーションもかわいいしおいしかったチョキ



そしてコチラ「プティドーナツ」ドーナツ






前回購入しておいしかったからまた買っちゃったぺこ


一口サイズのドーナツで全種類購入グッド!


全部おいしかったけど、特に小豆ドーナツがお気に入り♪




他にも、海鮮丼やとうもろこしフレークやはっか豆などお買い物カート


おいしいし楽しいしで最高の休日になりましたアップアップ


連れて行ってくれてありがとうハートハート感謝好


パワーをもらったのでまたお仕事頑張るぞー!!


ちなみに今週の木曜日は街角ターミナル担当しますマイク


ぜひ、聞いてくださーい音譜音譜音譜