☆プロ野球☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

プロ野球、今シーズンの優勝チームは


セリーグ・巨人、パリーグ・ソフトバンクでしたね野球


残念ながらヤクルトはCSにも進出することはできませんでしたしょぼん



セリーグの順位も確定して


なんと!37年ぶり昨シーズンと同じだったそうですあせるあせる



ヤクルトは最下位...この悔しさは来シーズンへグー


きっと私の大好きなあの方が力になってくれるはずラブラブ


池山隆寛コーチアップアップね~ラブ




ヤクルトの戦いは来シーズンとなりましたが、


プロ野球はCS、日本シリーズとまだまだ続きます野球ボール


スポーツの秋ですから、野球も楽しみましょべーっだ!





そして秋は食欲の秋でもありますね栗キノコやきいも


おいしいものがたくさんある秋、


そんな中私はこの前高級デニッシュパンをお取り寄せコチラ






ちょー有名な「大阪MIYABI」さんです食パン


ずっと食べたくてやっといただけましたラブ



今回は北海道の小豆を使ったあんデニッシュとラスク、


チョコ好きの家族のためにチョコクロワッサンをお取り寄せプレゼント


どれも絶品ですごくおいしかった音譜音譜音譜


またお願いしようっとチョキ




そしてこの季節はイベントも多い時期ですね秋


ちなみに私は友人達とのハロウィンパーティーに参加予定ハロウィン


今からとっても楽しみですクラッカークラッカー



お仕事も忙しい時期ですがイベントを楽しみながら


おいしい物を食べて&作って


疲れたときは無理せず甘えさせていただきながら


笑顔で頑張りたいと思いますスマイル