☆感謝☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

最近忙しい日が続きお疲れモードですQueenly


そんな私を心配して家族が差し入れをくれました!!


その優しさに心がほっとなり元気がでましたラブラブラブラブ



また、うれしいことに友人達からのお誘いもナイフとフォーク


今月始まったばかりなのに予定いっぱいです音譜音譜音譜



ちなみに先日は以前仕事で一緒だったともちゃんとランチへぺこ


大好きなお店「Cafe SAKURA SMILE」さんですクラッカー






前に伺ったときは天津丼風ランチだったので今回は


トマトとチキンの焼きカレーランチ・ドリンク&ケーキ付にしましたニコニコ





カレーめちゃうまアップアップアップ


そしてケーキも最高きゃはっ♪


前回は売り切れで食べれなかったフルーツのショートケーキ


今回ともちゃんが予約してくれたんですケーキ


ともちゃんありがとう天使の羽天使の羽




おいしいお食事と楽しいおしゃべりであっという間の時間DASH!


まだしゃべり足りないぐらいでした(笑)


本当楽しくて元気復活ビックリってかんじ上げ上げ上げ上げ





私は大切な友人達に囲まれて幸せですらぶ②


あらためて友人や家族に支えられてるとかんじました四つ葉四つ葉


感謝の気持ちでいっぱいですありがとう(男)


みんなドキドキ「ありがとう」ドキドキ