☆日本一☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

プロ野球の日本一決まりましたねアップアップ


昨日ヤフオクドームで第5戦があり、


ソフトバンクが1-0で阪神に勝ち、対戦成績を4勝1敗として


3年ぶり6回目の日本一に輝きましたニコニコ






最後は守備妨害という結果での日本一決定でしたが、


「今シーズン限りで退任する秋山監督に最高の花道を!!


そんなソフトバンクの選手の思いが強く勝利につながった気がします福岡ソフトバンクホークス


秋山監督、おつかれさまでした野球


ソフトバンクのみなさんおめでとうございますキラキラキラキラキラキラ


そして阪神の選手のみなさん、セリーグの代表として頑張ってくれて


ありがとうございました音譜音譜


来シーズン、共に日本一目指して頑張りましょうグー




そして、我・ヤクルトでは来シーズンのスタッフが発表されましたヤクルト


私の大好きな池山さんは二軍の野手総合コーチです野球ボール


ヤクルトにいてくれるのでうれしいラブラブラブラブ


二軍の戸田球場に応援行こうっとにこ


もう来シーズンの戦いははじまっているんですDASH!


頑張れ!ヤクルトスワローズスワローズ




ヤクルトも頑張っているので私も頑張らないとチョキ


今週末は親戚の結婚式のお仕事が入っていますマイク


幸せな二人の最高の思い出になるように頑張りますクラッカークラッカー


結婚式、いいですよね教会