☆☆運命☆☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

54a6a1c8.jpgこんにちわ少しずつ春らしくなってきましたよね
春と言えば、春を告げる第79回選抜高校野球大会が明日開幕します
私達が住む福島県からは、聖光学院高校が東北代表として出場します
明日は開会式で聖光学院高校は大会第4日目の第一試合に兵庫県の市川高校と対戦します
みなさんで聖光学院高校を応援しましょう
さてさて、今日のテーマは『運命
なぜ、このテーマかと言うと今日は手相の話しなんです
みなさんは手相を占ってもらったことがありますかぁ??
私は、当たるという有名な友人に見てもらったことがあります
その友人によると私は、20代半で結婚するそうですと、いっても今25歳で独身ですけどね
友人の占いが当たるかどうかはまだまだこれから...結果は報告しますね
この前、久しぶりに専門学校のときにお世話になった大村先生と再会しました
先生が旅行で会津にいらっしゃると聞いて会いにいきました
久しぶりに先生に会って、いろんな話しが聞け先生の元気な笑顔を見れて本当によかったです
そのときに「いつまでたっても20歳ぐらいにしか思えないよ」と言われてうれしかったんですが、もう25歳なんですよね
はやいなぁーと思いながらも何歳になっても自分の年を堂々と言える素敵な女性でありたいと願っています
そして、先生が安心してくれるような素敵な人と結婚したいと思います
さて、手相なんですが運命線や結婚線、感情線などがあるのは知っていますよね
その感情線で運命の相手がわかるんですよ
私も誰に聞いたか忘れてしまったんですが...自分の手と相手の手を合わせて開いたときに、
感情線がぴったりと合っていたらその人が運命の人なんですって
どんな風になるかと言うと、写真のようになります誰の手なのかは、ひ・み・つですけどね
写真のように二人の感情線がぴったりと合えば運命なんですって
この二人は片手だけじゃなくて両手が合うそうで、間違いなく運命ですね
今、二人の気持ちは一つになっているそうです
私の大好きなラムちゃん風に言えば「ダーリン大好きだっちゃ
というかんじでしょうかぁ
みなさんも大好きな人と試してみて下さい
大好きな人の手に触れて温かなぬくもりと運命を感じて下さい