☆クロミちゃん☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

d77f483b.jpgこんちにわ
最近私・natsukoハマっているキャラクターがいます
もちろん一番は「Hello Kitty」ですが、そのキティちゃんの仲間でもあるサンリオのキャラクター「クロミちゃん」です
自称マイメロディのライバルで、ピンクのどくろがチャームポイントのやんちゃなクロミちゃん
誕生日は10月31日、性格は、乱暴者に見えるけど実は女の子らしい女の子カッコイイ男の子が大好き
趣味は日記をつけることで最近は恋愛小説にはまっている
好きな色は黒で、好きな食べ物はらっきょうです
こんなクロミちゃんですが、なんか小悪魔っぽくてかわいい
見たことないっというあ・な・た写真がクロミちゃんです
かわいいでしょちゃんとしっぽもあるんですよ
このクロミちゃんは私のなんですもらったんですけどね
今は、キティちゃんと一緒に私のベットの横に置いてあります
ちょっとイタズラ好きですが、キティちゃんとも仲良くしてますので安心してね
クロミちゃんのぬいぐるみ、キティちゃんのぬいぐるみと一緒に私の宝物となっています
指輪にネックレスにブレスレットにキティちゃんとクロミちゃんのぬいぐるみに写真に...
といっぱい宝物あるけど、やっぱり一番の宝物は...
みなさんの宝物はなんですかぁ??
私がプレゼントした物や時間、そして私自身が誰かの宝物になっているといいなぁー
自分だけの「宝物」心の宝石箱にしまって大切にして下さいね
この広い世界でたった一人の大好きな人に出会い、恋をしてその人と素敵な時間を過ごす...
それがどんなものにも勝てない最高の宝物ですよね
あなたにとっての「大切な人」その人があなたの宝石箱で一番光輝く宝石でしょうね