遺伝子組換えのおやつ与えてませんか? | 育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

2000名の集客実績!現役4兄弟妹のママが教える
毎日の育児の不安がなくなり、自信を持って子育てができるようになります。自分で考えて行動できる子供に育つマミーメソッド子育て方程式認定講師です。

最近はまってる焙煎玄米。

{F079F5DC-8B7D-4490-AA15-A39511A96ED5}
スコーンめちゃうまです!


デトックスしてくれるのに美味しいなんて最高です。

さてさて

{11534024-79EB-468F-A745-D5FDF0E63491}

先日、生活クラブ生協の春のスタート集会なるものに参加してきました!

そこでTPPについてのお話を聞く機会があり、

今の日本の現状を知りました。

目を背けたくなる話でしたが、子供達の未来を考えるとこのままではダメだよー!!って思いました。


一番はやっぱり食かな。


今も遺伝子組換えのものがたくさん入ってきてるけど、今後はもっと増えるだろうし、表示義務もなくなります。


今でも、加工したら遺伝子組換えという表示義務はなくなるので、子供のお菓子や清涼飲料水などにはかなりの確率で遺伝子組換えのものが使われてるんですよー。

せっかく「遺伝子組換えじゃない」書いてあるものを選ぶようにしてても、そうじゃないものに遺伝子組換えが違う名前で普通に使われてるんです。

特に子供達は食べたもので身体を作って大きくしています。

ママの正しい知識が大切ですね。

あとは、どんなに気をつけても今の時代は、身体に入ってきちゃうものもあるので、


デトックス!出す!出す!出す!

が大切♡

と思っています(*^^*)

春はデトックスの季節なんですって。

そんなわけで私は来週ファスティング3日して、デトックスしちゃいまーす!!

食のこと、デトックスのこと、ファスティングのこと、聞きたい方はお気軽に♡
{91877466-59E8-400C-BAA0-688466FE0A4C}