欲張りママなわたし | 育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

2000名の集客実績!現役4兄弟妹のママが教える
毎日の育児の不安がなくなり、自信を持って子育てができるようになります。自分で考えて行動できる子供に育つマミーメソッド子育て方程式認定講師です。

長男幼稚園なので春休み中でーす。


仕事もしたいけど、子供との時間も大切にしたい欲張りママなのです♡


{6C0580AB-3D5C-4D12-8AFB-C00DA0BE0843}

今日はお小遣いセミナーへ

{D4DF7B26-28D1-4AA4-B5E6-A12C1473238F}

子供にお金の話って上手く伝えられないなーと悩んでいたのでいいきっかけに!

従兄も一緒だったのでいい刺激になりました(*^^*)

{0B275F76-FE1D-406D-B16E-D985011DAD04}

帰りにみんなでランチ♡

帰宅後は
{CF82C281-3AEB-4AC6-BA8E-D647D34D403C}

デトックススコーンを作りました(*^^*)

焙煎玄米で作るスコーン!

めちゃうまー!身体にもいいし最高♡