お友達と初めてのシュガークラフト | 育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

2000名の集客実績!現役4兄弟妹のママが教える
毎日の育児の不安がなくなり、自信を持って子育てができるようになります。自分で考えて行動できる子供に育つマミーメソッド子育て方程式認定講師です。

今日はお友達にシュガークラフトを教えてもらいました。


{29D33414-EAFF-4F65-A6AB-A5234B05702D}

じゃーん!

モンスターズインクのマイクー♡


可愛すぎるー!!!


初めてやったシュガークラフト♡たのしすぎる!

これは、これは!!はまるー!!

{7FE6A48D-0341-42B6-A771-27EF86E38B21}

はまりすぎて、子供達放置した結果、こんな感じに(笑)

子供達なりにたのしかったようです(笑)


{0A2FDFD7-D4C8-4D0A-A27D-0F22C1CDB7CA}

かくれんぼしたりね。


{397FE0E3-F627-4FBF-86B0-A5BCC4C1C744}

たこ焼きパーティーしたりね。


お友達っていいね♡