ママも赤ちゃんも笑顔でベビーマッサージ♡ | 育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

2000名の集客実績!現役4兄弟妹のママが教える
毎日の育児の不安がなくなり、自信を持って子育てができるようになります。自分で考えて行動できる子供に育つマミーメソッド子育て方程式認定講師です。

{A6916186-5AAB-4B5A-849A-5C938DDC3091}

きゃー!可愛い♡

マッサージしてるとニコニコわらうよー!

{4E3BD1A6-5A61-4CA9-8DFD-B336B2E6308A}

{021059A9-C006-4D88-8806-B8EF7D644927}

{F89BC085-9A28-43D8-9623-57A20330E647}

みんな可愛すぎる♡

たまゆらbabyには現在12組の親子が通ってくれてます♡

4月には6組♡
ぞくぞくと新しい仲間が増えてます(*^^*)


{96A5A191-1CCC-498C-B847-F86822D412F5}
ランチしたり、色んな講座開催したり

{E7A62F28-DA8A-4851-91A2-7E7BFC7ED09C}



サークル活動も参加できるのでぜひベビーマッサージから遊びにきてくださいねん(*^^*)