4月15日 | なっちんのブログ

なっちんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


韓国ドラマを見ながら休憩タイムです。笑

あしたは友達と物産展ーーーー(≧∇≦)!



パンをみんなで食べようと思い、買いました。
これ、パンの籠もパンになってて
凄かったですー(≧∇≦)

潰れちゃった( ; ; )

顔があると何処から食べていいのか迷う!笑
中身はチョコクリームでした*\(^o^)/*
レンチンしたらとろ~ってなって
美味しかったです。


ミルフィーユケーキ*\(^o^)/*

スーパーで買ったものやけど
美味しかったです♫



【主婦の旨い味方 第5弾】大黒食品袋めん5食パック「大黒軒 和風醤油ラーメン」
袋ラーメンが無性に食べたくなったー!
何味がお好きですか?(≧∇≦)



今日も読んで下さってありがとうございました*\(^o^)/*