アイスクリームと美容液 | なっちんのブログ

なっちんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


今日は晴れてよかったー!♫
昨日は一日中雨でしたね(´・_・`)
仕事終わったのが日付け変わっててクタクタで帰宅したら朝方。。。
寝不足ーー( ; ; )


アイスクリームの紹介。

バナナのソース美味しかったーー!
量少ないけど、バナナのグミみたいに固まって入ってた!笑
周りのビスケットもしっとりで美味しかった♫

これ!気になりつつ初めて食べたけど
おいしーーー!*\(^o^)/*
したの方までザクザク食感!!
またリピしたーい♫

定番のジャイアントコーン(*^^*)
久々のお味♫
安定の美味しさでした♫

板チョコアイス(≧∇≦)
これ、イチゴ味やけど、キャラメルのやつまた食べたいなー(*^^*)!
最近見かけないよぉ(´・_・`)

イチゴソースも甘酸っぱくて美味しかった♫


寒がりやけど、毎日アイスクリーム*\(^o^)/*笑
いまだにカイロ貼っております。笑

何か美味しいアイスクリームありますか?♫



★新商品★もっとうるおい、もっとハリ!【浸透型調合コラーゲン原液】誕生
とにかく今は肌荒れしたくないよーぉ(´・_・`)
美容液にすごく気を使ってるけど
肌が弱いのかすぐあれちゃう( ; ; )!!




今日も読んでくださってありがとうございました(*^^*)♫