4月18日 | なっちんのブログ

なっちんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

今日は良いお天気!!*\(^o^)/*
朝から歯医者さんに行ってきたー!
途中、まだ散ってない桜が綺麗で
見とれてた!



お菓子の紹介。

これ、すごい美味しかった!

ミニサイズが沢山入ってて
味もしっかりめなので満足度が高い!*\(^o^)/*


クッキー(≧∇≦)
軽めのクッキーで、アーモンドの風味も良い感じ!!
オススメです♫

同じお店のパイ*\(^o^)/*
このパイの上にかかってるキャラメル?みたいなのが、すごく美味しかった!!


久々に食べたくなった!
鈴カステラって、セブンイレブンのが美味しいってよく聞くので買ってみたい(≧∇≦)

アイシングが美味しい!(*^^*)



明日は日曜日やけどお仕事です。
きっと帰ってくるのは
日付けが変わって月曜日。
仕事中、、どぅか笑えますように。

今日も読んでくださってありがとうございますっ♫



【伝説の一斗缶ポテチRがもらえる!?】伝統の釜揚げ製法で作られた頑固あげポテト
ポテトチップスが食べたーーーい!!
コイケヤっていえばポテトチップスですよね(≧∇≦)
最近ジャンキーなものが食べたくなる!