6月27日 | なっちんのブログ

なっちんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


今日は仕事お休みで朝からゆっくりできた!♫
お昼前に。。。

みた目がよろしくない
ピザを焼きました*\(^o^)/*笑
クリスピーピザ♫
あれ?生地が固い!!笑
うまく焼くコツあるかなぁ?( ; ; )


大好きな鯖寿司*\(^o^)/*
脂がたっぷり!!!

これ、今更ながら初めて食べた!!

ほぼホイップ(≧∇≦)
美味しかったー!


今日は、お母さんとお昼すぎにショッピング*\(^o^)/*
いろいろ購入できたー♫
買いすぎたけど、楽しかった(≧∇≦)


夜は髪の毛カラーに行く*\(^o^)/*
色が抜けて金髪になっちゃって( ; ; )
暗めのカラーにします♫



今日も読んでくださってありがとうございました*\(^o^)/*

【発売4周年記念】原宿焼きショコラ18個入10名様
焼きショコラって、この前大阪で限定で売りに来てたものを食べたけど
めっちゃ美味しかったー*\(^o^)/*