6月29日 | なっちんのブログ

なっちんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

今日はお母さんとお昼前から
お買い物♫
お母さんと恋バナ!爆笑
お母さんの用事の時間まで
私の車で時間潰し!♫
写メ撮って遊んだり*\(^o^)/*笑

さっき帰宅しましたー!


冷やし中華♫卵なし!笑
卵たべたかったー( ; ; )
ゴマだれが美味しかったです。

お父さんが釣ってきたお魚で
お造り*\(^o^)/*
お魚さん、いのちをありがとう。

イカのお造り。
甘くて美味しかった!


お客さまに頂いたお土産!
やめられない、止まらない。のパターンでした。笑


ハチミツ ミニバウムクーヘン♫
お父さんのお土産!♫


紅茶のロールケーキもお土産*\(^o^)/*

さらに、定番の赤福もお土産で買ってきてくれた( ; ; )!

美味しかったです*\(^o^)/*


【井村屋】7月1日はあずきバーの日!「BOXあずきバーシリーズ」プレゼント♪

暑いからアイスが欠かせない!
あずきバーってどんな季節に食べても美味しいですよね*\(^o^)/*

読んでくださってありがとうございました。