人間もたべれる!? | なっちんのブログ

なっちんのブログ

ブログの説明を入力します。

ドックフードのモニターに応募したら
当選しました*\(^o^)/*
なんせ、8匹もの犬を飼っているので
ありがたいモニターでした♫



こんな感じで送られて来た*\(^o^)/*

丁寧な説明もわかりやすくて
よかった!

いつものご飯です。

さらに缶詰と牛乳をホットにしたものを
混ぜてあげないと食べてくれないです( ; ; )

だけど、人間もたべれるドックフードとゆうことで、
体に良さそうなので
そのままあげることにしました*\(^o^)/*


愛犬達は、満足そぅでした。笑


素敵なモニターありがとうございました*\(^o^)/*

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中