所博!!盛り上がりました★フェイスペイント!所沢駅 西口 | 所沢・浦和・久米川・七五三や成人式のヘアメイク・着付・ブライダル・エステを展開する理容室・美容室 FACE DECOグループ

所沢・浦和・久米川・七五三や成人式のヘアメイク・着付・ブライダル・エステを展開する理容室・美容室 FACE DECOグループ

所沢の美容室フェイスデコグループsiesta(シエスタ)のフットセラピスト・骨盤矯正セラピストのブログです♪日々の出来事の他、レディースカット・メンズカットのヘアスタイルや、日々使えるビューティー情報などをお届け!


こんばんはキラキラ

CLASSY,siestaの黒木夏希ですv(^-^)v




告知したように所沢のヘアセグチがあった
駐車場で所博行われました!!


キッズダンスやサザエさんの歌の
宇野ゆう子さんが来たり、所沢の人気の食べ物屋さんetc…!!

たくさんの人が集まりました(≧▽≦)




そんな中、FACE
フェイスペイント!






風船配りやりましたー!!






絵心がマ、ジ、で!!ないこの黒木夏希…。
頑張りました(笑)


みんなありがとねーハート②
ほんっと可愛くて癒されました(‐^▽^‐)




いい顔するんですよね、これがっラブゥ(笑)





所沢まつりでも
フェイスペイントの他にも!!



前髪カット
眉毛カットフリーマーケット


今年初★キッズコレクション

やりますよーーーーヾ(@°▽°@)ノ







当日、投票してくれた方はFACE特製のくじ引きができますよっ!!





ぜひいらっしゃって下さい葉待ってます好ビックリマーク


FACE DECOホームページ★