FRESH SCHOOLセミナー!!所沢駅 西口 美容室 エステサロン | 所沢・浦和・久米川・七五三や成人式のヘアメイク・着付・ブライダル・エステを展開する理容室・美容室 FACE DECOグループ

所沢・浦和・久米川・七五三や成人式のヘアメイク・着付・ブライダル・エステを展開する理容室・美容室 FACE DECOグループ

所沢の美容室フェイスデコグループsiesta(シエスタ)のフットセラピスト・骨盤矯正セラピストのブログです♪日々の出来事の他、レディースカット・メンズカットのヘアスタイルや、日々使えるビューティー情報などをお届け!



おはようございます葉


昨日はいつもお世話になってる早川さんの
FRESH SCHOOL』に参加させて頂きました!!






ヘアスタイリスト
ヘアデザイナーの違いとは…?!

今回のテーマでした!!



ヘアスタイリスト
はお客様がそのとき付けてくる小物や服に合わせてセットする
お客様のそのとき時に合わせる!!



それを通りこした人が     ↓↓↓

ヘアデザイナー!
ヘアのみを見てデザインすること。


やると決めたらスピード!!

レスポンスの速さで
その人が決まる、本物を持っている人、
世の中を動かせる人はそこを見ている。


そして、西山さんが言っていた半端な気持ちだと結果も半端にしかならない、だから本気でやる。

そのためには自分で的確な答えを出すことが
大事になってくる。







物事の歴史を知って歴史を語れる人になると言っていた早川さんは、やはりアーティストです。


ヘアスタイリストを通りこしたヘアデザイナーです。



お二人ともどこかで本物を入れて
際立たせることに共感していて繋がるものがありました!!








刺激的なセミナー
ありがとうございましたきら




毎日、挑戦して頑張ります!!



FACE DECO HPはこちら★