ビール、あんまり飲まない! | シルバニアファミリー 応援ブログ

シルバニアファミリー 応援ブログ

シルバニアファミリーのことをイトコに協力してもらって書いています☆
画像&動画 多数あり!

ノンアルコールビールって、どんな時に飲む? ブログネタ:ノンアルコールビールって、どんな時に飲む? 参加中

私は体重やカロリーが気になるとき 派!

私は体重や、カロリーが気になってしまいます。

だからビールではなく、ノンアルコールビールをめっちゃたまに飲みます。

基本的にビール類は飲みません!!


ノンアルコールビールはどんな時に飲む?
  • 体重やカロリーが気になるとき
  • ちょっと健康を意識したとき
  • 明日の仕事が気になるとき
  • 休日、おでかけに車で行くとき
  • 家事や育児の合間のリフレッシュ
  • スポーツ後にスカっとしたいとき
  • 夕食の晩酌ときに
  • お昼、ランチを楽しみたいとき
  • 仕事中にリフレッシュしたいとき
  • お風呂上りにスカッとしたいとき

気になる投票結果は!?

オールフリー
オールフリー