ベビーサイン。 | なっちのブログ

なっちのブログ

夫のMBA留学に伴い2009年7月より2年間フィラデルフィアで生活。2012年に第一子が誕生しました。
2014年夫の仕事の都合で再び渡米。ただいまサンフランシスコにて第2子妊娠中。日々の生活やアメリカでの妊婦話、旅行話などをゆるーくつづっていこうと思ってます。

ベビーサイン教室の2回目。


今回のテーマはお風呂。

青い布を子供達にフワフワかけてお風呂ごっこ。

室内用のシャボン玉も沢山用意してくれて、とってもたのしい~♪


Kも初めてのシャボン玉にくいついてる様子。


楽しく学べるっていいな。


なっちのブログ

                                        (画像おかりしました)


下の写真はHPにのってた前回のお教室の風景。

恐竜の絵のついてるエプロンに食べ物をたべさせたり~色々工夫されてます。


親子で楽しめるからはじめて良かったー☆

今のところ大満足のお教室です。