いたずら。 | なっちのブログ

なっちのブログ

夫のMBA留学に伴い2009年7月より2年間フィラデルフィアで生活。2012年に第一子が誕生しました。
2014年夫の仕事の都合で再び渡米。ただいまサンフランシスコにて第2子妊娠中。日々の生活やアメリカでの妊婦話、旅行話などをゆるーくつづっていこうと思ってます。

現在、風邪っぴきの息子。
鼻と咳がとまらーーーん !
そして、もちろん私にもうつっちゃって二人してぐったり。
ここのところ、体調崩してばかりだわ。涙。

そんな中でもいたずら大好き~♥

ビデオデッキをガチャガチャして遊び、、、


携帯のストラップに興奮。


ウォーターサーバーにつかまり立ちして水を出して辺り一面びっちゃびちゃ。




なっちのブログ




指がうまく使えるようになってきたのか、落ちてるごみに異常に興味をもつー。




ごみはないか~と探し回ってあるとつかんでニヤリ。姑か・・・。笑






そして、中でもお気に入りみたいなのは私のほくろ。


胸元にあるほくろをとろうとするのが大のお気に入り。


これがずーっとひっかいてて超いたい!




それはごみじゃないぜー。


ほくろっていうんだぜー。と毎日言い聞かせてるけど効き目なし。とほほ。




なっちのブログ