先日、fxxk_workのリーダーのhinatty さんのtwitterアカウントをフォローさせていただきました。


カエルを全面に押し出したトップ画像に一瞬、気が遠のきました。


爬虫類が苦手な夏太郎です。



爬虫類は苦手ですが、クラクラは大好きです。


そして、このほどhinattyさんをフォローさせていただき、WBカフェのさめちゃん も前からフォローさせて頂いてます。


3つのクランでつながりができました。ブログを初めてなければ、こんなつながりできなかったわけで、そう思えば感慨深いものがあります。


で、せっかくできたこのつながり、なんかできないかな、と。


まぁWBカフェには遊びに行ったことはありますし、いずれfxxk_workにも、という思いはありますが、そうではなくてもっとこう、いわゆる紅白戦的な?


私、紅白戦やりたいんです。


いつもは頼りなるエースが今日は敵

指摘しようと思っていた防衛の穴を身を以て思い知らせる

とにかく嫌いなあいつの村を蹂躙する


そんな日頃の思いのたけをぶちまける、そんな戦いを。


いや、実際勉強になると思うんですよ。自分の村を攻めた人から直接話を聞けたりするんですもの。



問題は人数でして、3クラン合計でおよそ60名。


その中から参加者を募って、20名は確保しないといけません。そして何よりマッチングとかできんのかっていう問題。まぁ無理なら無理で、単純に3クラン合同戦線張ればいいじゃないか。ってなもんで。


いうてもまだ時期尚早感は否めませんで、関係者各位におかれましては、賛否の意見を頂戴したく。


あ、別のクランの方で「私も混ぜて」的なの歓迎です。


以上、よろしくお願いしますw