ジンギスカン | ナツサク*ハナ**

ナツサク*ハナ**

fuwari*s photo diary

★娘 2歳11ヶ月










日曜の夜は、ジンギスカンを食べに出かけました




 





母の日の食事がサイゼリアだったので
もう一度、ちょっとイイとこで改めて
なんて主人が言ってくれたけど


どうやら、前日の「嵐にしやがれ」で
ジンギスカンのお店を紹介しているのを見て
食べたくなった模様スマイル
(お店はTVとは全然違うとこですよ☆)








 




まずは、ビールで乾杯♪


落ち着いていて、お洒落な雰囲気のお店です








彩り春雨サラダは、よく混ぜて
ドレッシングを和えていただきました




 





見た目も爽やかで、とても美味しかったです






 
 






 








だんだんと、日が沈んでいくのを眺めながら




 
 


 



お肉と野菜が運ばれてきて

さあ、焼こう!という時に・・・







 







 




首が縦に揺れ、横に揺れ
グルングルン、まわり始めたよスマイル










 




野菜をまわりにたっぷり乗せて
こんな感じかな~、と楽しみつつ




娘の頭が垂れてくるのも気にしながらの食事になりました




 












お肉は片面10秒ずつくらい、サッと焼いて
柔らかいうちに、タレや塩でいただきます






 



独特の臭いがするけど
父が北海道出身で、小さい頃から食べ慣れているので
ちょっぴり懐かしい感じがしました










娘は・・・最後のお肉を焼いてる時も
まだ、この通り☆





 




ジンギスカンデビュー、なりませんでした☆








 








目が覚めてもグズグズだったので
米粉のシフォンケーキアイスクリーム添えで
ご機嫌を取り戻してもらうことに






 








お店の前で配られていたチラシで
アイスクリームのプレゼント

しっかり人数分、いただきました♪





 








 









最後に、久しぶりの、母子ツーショット♪

普段は私が写真を撮るのに夢中になって
気がつくと、母子ショットがほとんどない状態なので





 




寝起きで涙目の娘と

母の日の記念にニコちゃん










  










*にほんブログ村*
クリック、とても嬉しいです♪

CANON EOS Kiss X6i & SIGMA30mm F1.4 DC HSM