クッキーづくり | ナツサク*ハナ**

ナツサク*ハナ**

fuwari*s photo diary

★娘 2歳11ヶ月










週に1、2回ほど、保育園で遊んでいる娘




先日は、子育て講座
クッキーづくりに参加してきたよ♪






 






生地をこねこね、まぜまぜ
伸ばして、型抜きして♪







 






お友達も一緒に参加していたので
楽しさも倍増








 









仲良く3人横に並んで
クッキーを食べるのに夢中でした








 
 
 







 








 








 








同級生になる3人






 



これからも、よろしくねニコちゃん










 









週末はコメント欄をお休みします

ここ2日間ほど、体調が悪くて少し休んでいました
ベッドで横になってるいると、ままごとの野菜が山盛り!

ママのごはんだよ~
ごはんたべたら、おくすりも、ちゃんとのむのよラッキー

頭を撫でて、いいこ、いいこしながら
見守っていたくれた娘に、感謝です








 
 

 







*にほんブログ村*
クリック、とても嬉しいです♪

CANON EOS Kiss X6i & SIGMA30mm F1.4 DC HSM