表札 | ナツサク*ハナ**

ナツサク*ハナ**

fuwari*s photo diary

★娘 2歳11ヶ月









久しぶりのチョークアートです




ずっと作りたいと思っていた表札が
やっと出来上がりました♪





 
 








キリンは、娘からのリクエスト☆




 




とってもかわいい~、すてき、すてき~
ママ、じょうず、じょうず~ラッキー




娘からお褒めの言葉をいただきました♪








 








玄関にペタリ☆ 




 







なかなか、いい感じかなニコちゃん







 







次はお庭の菜園に
さりげなく飾れるボードを作ってみようかな
と思っているところです










 









ニコちゃん2チョークアートって、どういうもの?という方は
テーマ「ちいさなボードづくり*」の、いちばん始め

チョークアートのこと でどうぞ☆







 









*にほんブログ村*
クリック、とても嬉しいです♪

CANON EOS Kiss X6i & SIGMA30mm F1.4 DC HSM