10月22日 小岩のクロノスへ | マダラ 起死回生の一打を求めて

マダラ 起死回生の一打を求めて

 ・・・そんな分母じゃ私を縛れない←
 ただのスロットジャンキーです。腐ったヒキ曲り大歓迎(・∀・)9mビシッ 
     
             

10月22日(月) 小岩の交渉人に行ってきましたー(・∀・)ノ
凄い混んでる気がしたので、行くかどうか躊躇してたんですが・・・

ブロガーが珍しく
『行きます』報告がなかったので・・・

ここで5000枚クラスを出せれば
星スター星
になれるのでは・・・という野望がうずきまして・・・

(ΦωΦ;)ふふふ


マダラ 起死回生の一打を求めて
はい、いつも通りの出遅れっ(;^ω^A

まぁまぁw
この位の時間だと、ぼんやり見えてくるモノもあるちゅーもんよラブラブ

↓店へ移動中走る人

ちなみに、小岩、私20年ほど前に
駅前までなんぞ5分で行ける距離に住んでおりまして


マダラ 起死回生の一打を求めて
クロノス付近のポポラマーマ

昔は『パスカル』というスパゲティー屋さんでねー
ペペロンチーノが、超絶品だったのよっ
もぅ一回 食べたかったナー(´ω`)




で、クロノス到着

7割位の埋まり加減で、とりあえず鉄拳2nd



①ボナ&ラッシュ出てる。
②朝出てるのに空台。
③イイのだが、展開に負けてるぽい。
④300G付近で捨てられて空台。
⑤よくわからないwたしか出てたw

ね?(ΦωΦ) ←ナニ

5台中2台高設定の配置ならば、①と③の可能性が見える。
が、今日の交渉人はいつもと違う。

・1/2以上◎を2機種 
例) 5台島の場合は3台が◎

・◎入りオール偶数1機種

①・③・⑤かもしれませんが
可能性が残っていなくはナイ。(・∀・)ニヤリ
(そもそも鉄拳じゃないかも知れない事は、置いといて(ノ´▽`)ノ ⌒゜)

当然②に着席!!

するとどうでしょう!キラキラ\(゜□゜)/キラキラ


どーにもこうにも、奇数っぺーあせる
はっきり言えるほどのG数打ってないケド、なんか違うのっ( ;艸;)
BIG後の画面、レイヴンだし
動物・女 BIG6回中1回もないし

ラッシュはボナ経由で突入のみ。
そこは ラッキーでいいんだけども・・・(σωー;)

通常の一八ZONEブラジル級に遠い!!
↑ここが一番気になった↑

スイカは①並み、弱チェは⑥並み
弱チャンス目は 山ほどとっても
平八止まり(TωT)

ひっかかるのはラッシュ中のハズレのみっ

1400G位じゃ分かりませんがw
1400Gったら、7000回転の1/5なんでネ
なんとなーく ぼやぼやーと、伝わって来てもいいかと


その1400G回してる途中
脇で見ててかなり違和感のある③の席が空いたのに、
5秒くらいで取られた時点で、

『今日、終わったな』って思いましたww

レバーヾ(;д;`)ェィェィ
弱チャンス目後の平八中(←投げてもヨシ

目の前でチャンス逃してるようじゃ、
勝てるワケがぁナイあせる

私の台も、やめた途端に取られましたが、悔いなしw

青・白BIG×6 1/236

 REG×1 1/1420

投資8kの回収 600枚 +4k


マダラ 起死回生の一打を求めて
なんちゅぅ~エロ姿勢wwww


加えてこの日、BIG中の左7
(第三停止時、枠内に2連7を止めるだけの事)
アップ上へダウン下への大暴れ←
1発で決まるどころか、後半まで止まらない醜態(;ω;)


マダラ 起死回生の一打を求めて
/誰も 止められない!!\

たぶん 止まります~っ(/TДT)/

まぁ、目押しヘタッピなのは、どーでもいい問題で・・・

むしろ、本当の問題はこっからで(`・ω・´)

釣れる魚を逃がすなど、気合が足りん!!
本日終了!!

居てもろくなことはないよぉっーて
思ったんですが・・・

せっかくの江戸川区、せっかくの交渉人



いとやんさんご結婚おめでとうございます。(-ω-)ノブーケ2

わたくし、貴方の企画したモノを、本物だとお伝えしたい。
なにかで、がっつり出してレシートでアピールしたい。
そういう風にお祝いしたいっクラッカー



マダラ 起死回生の一打を求めて
いとやんご結婚おめでとうございます!!(2回目

ここは無理を押しても 逝かねばならぬ!!(`・ω・´)ゞ






豪炎高校應援團
×2台







かなり無理でしたwww
メラメラ/(^O^)\メラメラ




で、徘徊DASH!(°Д°;≡°Д°;)

履歴は早くても、誰も座ってないドン祭り!!

そうか!!これだ!!ヽ(◎д◎;;)ゝ

テコ入れでドンだ!








激しくつまんねぇぇぇ!!!
メラメラヽ(#`Д´)ノメラメラ

知ってるよね?打つ前から知ってるよね?(;ω;)





あまりのつまらなさに、我に返り・・・

ふと 気が付けば、お財布が

マダラ 起死回生の一打を求めて
一紙まとわぬ、あらわな姿に・・・ガックリ

さっきの鉄拳のレシート換金すれば
12000円にはなるけども、
打つ台も決まってないのに、12000円じゃどーせ足らん。(-ω-)
レシートは保険で残しぃ(養分)




最寄の東京スター銀行へ!!

ここで思わぬ発見が・・・

いや、これはもはや収穫
未来へ通じる大きな一歩
そう言っても過言ではない!!

東京スター銀行は・・・

マダラ 起死回生の一打を求めて
他銀行カードで降ろしても手数料¥0なのだよ!!

クロノスにお伺いの皆さん!!

追加でチャージは 三菱よりも、ファミマよりも、
東京スター銀行いちおしだぜ!!
Σd(゚∀゚。)!!

まったく、タメになるブログですね。( ̄且 ̄)ズズズ 


で、この降ろした2万は、投資5~6枚目の諭吉にあたるのですが、

ダラダラしてる風のモンハンに、座りまして
ちょっと打って ボナ&ラッシュ・・・
巻き返すには時間がかかりすぎる気がしたので、
流しヤメ

移動バジリスクへ 

強チェ×2と変な音のベルで、早々に当たり単発

ヽ(#`Д´)ノ┌┛ガンガン

捨て

のちに、番長130G~ 
180G強チェ×2からのREG+BIG×2
チャンス目で7揃い=頂1SET+上乗せ30G
様子見て、流し

18:00には終了

所持金 62000円(追加含む)
精算残 6000円
換金  18000円

結果 -38000円


交渉人、3戦2勝1敗ですなっ汗


今回のクロノスは、多分荒い台に入れてるのかナ?(・ω`・)?

もしくは、荒い台が先に出てしまったので、
他のお客さんの、粘りが足りなくなったのか?
自分もそうですがw


豪炎は別積み多数あったし、
番長も、そんなに酷い訳でもなさそうだったけども、
全体的に抜き出てるシマが見つからなかったなぁ('A`)

豪炎だって言われたら、そうなのかもだし・・・ウーム

回されてないドンだったかもしれないし
モンハンも 通常時からクエスト3回入ったし
粘れば出たのかも?みたいな感じですね~っ(・∀・;)

下の階は見てないんでそこはわからんw

まぁ、一つだけ言えることは
ウチの地元に比べれば、かなり出てました。(比べるな

一回焦ると駄目ねww
誤爆で出てる台でも、箱使ってると
あの台かなぁーって
自分の台を信じられなくなっちゃうっからねー汗
反省しましょぅ



次回はゆっくりお邪魔したいです。(^ω^)


せっかくブロガー来てない日に、スターになって
ヘヘーンってしようと思ったのにさっ(-ε―)

結局、スター銀行に誘導する人にしかなれなかったwww

しかも、帰ってから気がついたのですが、
真ん中のシマにアド兄がいた上に、ちゃっかり勝ってたというww

ウヒャー⊂~⊃。Д。)⊃

次こそは、ホールの星になってやるぜ!!

ではではー♪(^ω^)ノシ


一緒にジョジョ展UPしてみました。右矢印
興味のある方はどうぞ♪(*^ ・^)ノ⌒☆