10月25日 鉄拳デビルver | マダラ 起死回生の一打を求めて

マダラ 起死回生の一打を求めて

 ・・・そんな分母じゃ私を縛れない←
 ただのスロットジャンキーです。腐ったヒキ曲り大歓迎(・∀・)9mビシッ 
     
             


マダラ 起死回生の一打を求めて
碇店長「思いがけないハプニングに見舞われた時、
次に人は何を求めるのか?」

マダラ 起死回生の一打を求めて
店員「冷静に分析し対応、安定を求めます。」

店員「ハプニングの種類にもよりますが・・・
とりあえず、悪い方に行かないようにしますね。」

マダラ 起死回生の一打を求めて
碇店長「しかし安定が喜びであるか否かは別。」

マダラ 起死回生の一打を求めて
冬月主任「碇!なにを小難しい事を言っている!
読者はついてこれないぞ!」
マダラ 起死回生の一打を求めて
碇店長「例えば、養分・・・養分達の安定は
突っ込む事なのだ
養分達は、ただ金が欲しいのではナイ。
打つ為の金が欲しいのだ!!

マダラ 起死回生の一打を求めて
マダラ「違う!!純粋に楽して金が欲しいんだ!!」

マダラ 起死回生の一打を求めて
碇店長「ヤツ等が もし宝くじで1億当てても
3日後にはパチ屋に来てるハズだ。
家や車、デカイ出費を払ったら、後は軍資金だ。

ジャンキー達にも見られる行為だが、
養分達は財布の中の軍資金が増え、物量作戦に出る。
コレが養分なのだ・・・。
養分の幸せは、打てる事なのだ。

勝った負けたは、帰り道に考え、
そのうち“○○しか使ってナイのに1日居れたw”
などと、変な喜びを生み出す。
悲しみを背負う度に強くなる宿命
コレが養分なのだ!!」

マダラ 起死回生の一打を求めて
店員「そんなバカな!!」

マダラ 起死回生の一打を求めて
碇店長「試してみるか?ウチの養分を使って・・・」

10月25日(木)給料日~碇店~

10:00~
まずは、給料日。
家賃を払いに銀行へ (;^ω^)ノ¥


・・・・行ったらば、エライ混みようで!
銀行走る人走る人走る人走る人走る人
並ぶのがめんどくさくなったので、碇店へ
※払うモノ払ってから打ちにいきましょう。

25日は、碇店以前からイベントの日で、(・∀・)
普段はガラガラなのですが、
この日ばかりは10時過ぎに8割ほど埋まっております。

店内見たところ、
ぽっかりと鉄拳デビルverが、空き台。

私の鉄拳デビルverの知識。

●鉄拳CHANCE経由でラッシュに入る台がイイらしい。
●基本フリーズ待ちらしい。

のみ。

私のこれまでの デビル総回転数2000Gちょい(ART含む)
こいつのせいで、鉄拳2ndが外されたもんで・・・
嫌いというよりも、<憎い!!(#@益@)むかっ

加えて80%が、単発日常な私には、打てる台ではない。


ひとまず(σωー`)悩む。

とりあえず、
①タバコが吸いたい。
②コーヒー飲みたい。
=着席。

まぁ、空き台待ちのつなぎみたいなっ(;^ω^A

で、次にコーヒーを求めるワケですがコーヒー

碇店の出すコーヒーは、本気で不味い!!
その上、自販機が見た事ないようなメーカーな上に不味い!!
飲んでてテンション下がる代物ダウン

ので、
(コーヒー・・・外の自販機に買いに行こう・・・)
タバコ下皿ポイ→◇ヽ(-ω-)


(あ、コイン下皿に入れておこうか・・・)
ザラザラ (-ω-)ノ ̄|

(やっぱ、数G回して挙動見ておこう。)

になりまして。

腰かけ台ではあるけども、数千円は入れるわけだし?
動けるうちに確かめておこうとw(;^ω^A


レバーヽ(-ω-)ガゴッ

ステージはキング

リングの上で無邪気にじゃれ合う2人・・・

6G目 リバースロック×1(たしか)

左リール滑らず、派手目なフラッシュ。
(チャンス目だと思われる。左以外適当に止めたので不明。)


枠赤くならず←?(@_@;)?

・・・・カスだから??あせる
確かこの台弱チェでも大騒ぎするイメージあったけど・・・(・公・;)



その後、
マードック トラックにロボット積んでデレレレッ
(↑一般的なちょいチャンス演出)

(σωー`)ウーム

演出高確orチャンスぽいケドも・・・枠が赤くない・・・

わからん・・・まぁいいやw

レバーヽ(^▽^;)

で、枠が赤くならないチャンス目(?)から3G後の、
打ち始めから9G目

リバースロック発生

↑↑↑


↑↑↑


↑↑↑

Σ(;・ω・ノ)ノ
マダラ 起死回生の一打を求めて
フリーズ!!!!

マダラ 起死回生の一打を求めて
~質問その①~
これって プレミアムなんちゃらかんちゃら・・・
潜伏ないよね?今引いたん?(@_@;)イマダヨネ?

で、これが

マダラ 起死回生の一打を求めて
10:41← ヽ(T-T)ノ←喜びの涙

ちきしょwwwスロプラ入れとけばよかったぁ~っ
(↑フリーズ逆回転 鉄拳2ndで未経験)

マダラ 起死回生の一打を求めて
~質問その②~
ずっと、問いたかったのだ・・・。
デビル一八は、ホントはなのか・・・
下半身全体が剛毛で形成されたフォルムなのかを!!
股間が気になります!!(ノ◎д◎ )ハイ


マダラ 起死回生の一打を求めて
冬月主任「これ以上ないロケットスタートだな。」
碇店長「あぁ、リプを絡めて15枚程度しか使ってないからな。」


マダラ 起死回生の一打を求めて
ガンガン ガセるwww

マダラ 起死回生の一打を求めて
10SET目 エンディング発生。

・・・・区切り?(゜-゜)?

なんせ、わからんっっ(=◇=;)

今調べてもわからんかったwww

書いてるコトみんな違う気がしてきたwww
/(T-T)\

通常時の事はぼんやりわかった。(イマサラ

要は『小役に設定差があって、刻んで入れて、モードUPして
鉄拳CHANCEに入れば高確だと思うから、ARTつながりやすいのよー
ってか、こういうの高設定挙動ってヤーツー?』

でしょ?(ΦωΦ;)

『低確から、一発で強チェで入ってもSET数はほぼナイと思ってー』
でしょ?(ΦωΦ;)

『でも、低設定が頑張って 高確から、ART入ったら継続確率高いかもよー』
みたいな???(ナゾ

ん~しかしこのART継続確率たるものが・・・わからん。
どこで、いつ継続抽選?

たとえば、+22でその1個1個が80%継続抽選だったら
簡単には 終わりませんワなっあせる

鉄拳アタックはG数上乗せで、
50G×22=1100Gの上乗せ、それで1つ(1SET)として考え

勝負は1100G以降(23SET目)からよwキラッ(°∀°)b

↑これか?


マダラ 起死回生の一打を求めて
カエル柄やりすぎwww


マダラ 起死回生の一打を求めて
時給4万ですよ!!奥さん!!

15:00には万枚!!


マダラ 起死回生の一打を求めて
とはならず、13:15 半万枚で終了。(・ω・`)


マダラ 起死回生の一打を求めて
13:38で+95000円


どーする!?どーするよ!?

どーするよ?みなさん!!(°Д°;≡°Д°;)


え?帰る?・・・(゜-゜)」

なんで?←

わかってますっ、わかってますってっ!
ヤダナーモゥー(。^ω^)ノ゙(・ω・`)

マダラ 起死回生の一打を求めて
ギャンブラーたるもの、この予感は感じずにはいられない!
(´-ω-`)

だが
マダラ 起死回生の一打を求めて
「見限ってるんだ・・・っ! 自分を・・・・・!」

とも、思えるっ!!

勝負は終わった匂いが、たしかにする。
しかし、それはあくまでもスロットというフィールドの世界


きっとパチンコは、夢がくすぶっている忘却の都(ナニ
くりだそう!俺達の海へ!(誰


やはり過ぎたる金は、勝負をぬるくする毒に違いなく・・・

無きゃ困るが、持ち過ぎは絶対無駄だっ

過去に何度となく経験した
大勝ちの後の、諭吉大量流失・・・(-ω-`)

ココはリセットだ!(賢明)

だから、とりあえず、勝ったことを忘れよう!!


まずは店を出て・・・ドア

マダラ 起死回生の一打を求めて
冬月主任「逃げられたか・・・」
碇店長「養分に昼上がりはない。」


銀行に家賃払いに行き、

・・・払うトコ他にないか再チェックし、
欲しいものなどないか考えたのだが

・・・なかった。( ̄Д ̄;;

軍資金以外、思いつかなかった。(;ω;)
(↑これでいいのか中年女子!!)

ってか、碇店の店の近くには 物欲を掻き立てる
“おしゃれなショップ”は存在しません!!
しかも、ガサばるものは、持ち歩きたくないし。(-ω-)
自分の銀行は、ちょっと歩くので入金行くのメンドイ汗
しかも混んでるだろうし。

そうだひらめき電球(゚∀゚)

最寄のセブンイレブンで、nanacoに2万入れる。
Tully's ブラックを購入

無意味にホランド店+海馬店までの定期を1ヶ月購入(かなり無意味

残る6万

ロト6を6万分買ってみようかとも思ったが・・・

そんなことするなら、パチMAXじゃね?
(↑勝ち金リセットどこ行った?)

噂のタロウじゃね?(°∀°)b

マダラ 起死回生の一打を求めて
碇店長「・・・自動循環養分発動。」

なるほどタロウだな!!

マダラ 起死回生の一打を求めて
ドゥワッッ!!

マダラ 起死回生の一打を求めて
ストレート-30k

( ̄□ ̄;)
間違えた!AKBだ!←



マダラ 起死回生の一打を求めて
AKB↑単×2

パチンコ total-55k
マダラ 起死回生の一打を求めて
マダラ「パチンコなんか・・・嫌いだっ」

所持金 朝の所持金より+5k

勝ちはキープしました!←

おかしいな・・・勝ってるのに、なんだこの激しく負けた感覚・・・
勝ってるのに、忘れたいこの感覚・・・・

なんで帰らなかったのっ私(;ω;)

マダラ 起死回生の一打を求めて
/空が青過ぎるから\
だいたい、金が無くなってから物欲ってものは生まれるもので・・・

今思うと、

・ショートブーツ
・ブランドもんのバック
・新しいウォークマン
・お尻を上げるパンツ←

欲しいモノがたくさんありました・・・・。
ぐすん(;ω;)買っとけばよかった。




みなさん、勝ったら家に帰りましょうね(^ω^)

それがたとえ1時でも!!

じゃないと、『勝負勘狂って』大変な事になりますよw




マダラ 起死回生の一打を求めて
ホランド店長「マダラ・・・お帰り・・・ラブラブ

定期を買ってしまった為、

再び通うようになったホランド店


10月31日現在

-14万

だぁぁぁぁ~!!(/TДT)/